--.--
--

10.14
Wed
すごいもの見た。
母を誘って児島ボートの天津お笑いライブを見に行った。
ボート場を怖がる母の目の前で、酔っ払いのおっちゃんが酒と総入れ歯を吐き、入れ歯がだいぶ先で止まった。
こんなのがころころりんと。
総入れ歯
入れ歯と酒しか吐かないってなんてロックなんだと思った。
係員さん達が来てくれて担架で運ばれて行った。





子供たちが見たいと言うので、私が撮った家族写真をスライドショーで見ていると、
娘が、小田和正のまね(明治安田生命CM)で
「時をこえて 君を愛せるか~♪」
と勝手にBGMを歌い始めた。
自分で歌っちゃ・・・。
こんなどうでもいい写真だらけだけど、あの曲にかかれば案外それっぽく感動的に見えるもんだ。
祭りでアイス

どうでもいい写真でもそれなりにグッとくることが分かったので、例えばさっきのこんな入れ歯で
総入れ歯
「時をこえて 君を愛せるか~♪」が流れたとしたらどうだろう?
微妙さ故に何か深い思い出がありそうに見えてくる。





私は出産予定まであと1ヶ月切り、こないだの健診で赤ちゃんの顔も4Dで見えたがまだ名前が決まらない。
『バティストゥーダ』とか、『唇ぶ厚いから厚子』とかしか旦那さんからアイデアが出ない。
赤ちゃん 9ヶ月 4D画像
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://psyyuki.blog35.fc2.com/tb.php/247-9534def3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
